中国浙江省の田舎に住んでいます。 都会では味わえないローカルな中国ネタを綴っていきます。 あ?ドーナツ食べたい・・。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お笑い系の願望
アンフェア
うお??! 

アンフェアを見終わったァァァァ!!!
ヤバイ、かなり面白かった。
最近見たドラマで一番のヒット
DVDはイカンね。
金曜の夜をいいことに一気見してしまったよ。
なにやら10月3日にスペシャルをやるとか?
あ?見たいッ(o≧ω≦)
妹に録画してもらうしかないな、コレは。
昔、友達が「篠原涼子の出るドラマは全部面白い」と言ってたのを思い出した。
うんうん、同感。
高校の頃、彼女の髪型に憧れて必死で真似ようとしたが
似ても似付かず・・当たり前。
キャラ違いすぎやっちゅうねん

あ?いうクールビューティーな女性になりたい



【2006/09/16 16:14】 China★Life | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ファッションリーダー。 | ホーム | おみやげ。>>
comments
----
アンフェア見てない(・ε・`)
そんなにオモロかったんかぁ???
( ○'ー')つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
そのDVDって日本でも見れるの?(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。
【2006/09/16 23:03】 URL | mamo #-[ 編集] |
--そして今夜はマイボス最終回--
ちなみに今夜は電車男の映画版がTV放送されました。DVD録画しちゃった(*ノз‘*)=*`.;:*テヘ!!
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!ヲタ全開☆
【2006/09/16 23:06】 URL | mamo #-[ 編集] |
--ヲタmamo--
オッケ~オッケ~!
多分見れるよ。
今度帰る時に持ってかえってあげよう。
その代わりスペシャル録画よろしく☆
電車男(映画版)もDVD買ってるのにぃ~
【2006/09/18 12:47】 URL | morikko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chameri.blog63.fc2.com/tb.php/56-b636de4c
| ホーム |
