中国浙江省の田舎に住んでいます。 都会では味わえないローカルな中国ネタを綴っていきます。 あ?ドーナツ食べたい・・。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おみやげ。
今日は旦那が上海出張だった。
上海出張ということは・・・

「はい、おみやげ。」

ヤターーーーッ!!(ノ∇≦*)♪

上海でしか買えない物。

それは。。。

日本のドラマや映画のDVD★

日本のテレビはNHK1本の私達は、
普段見れるドラマは連続テレビ小説「純情きらり」ぐらいだ。
そんな私達にとって、日本のドラマを見れることは至福の喜び。

しかもDVD1枚10元(約150円)という安さ。
ドラマ1本で大体50?60元(約750円?900円)

「ヽ( ´?`)ノわー!!今日は何を買ってきてくれたの? 」


池袋ウエストゲートパーク  
見たかったのよね?嬉しい!

野ブタ。をプロデュース

いや?ん♡♥♡♥♡         
クロサギに引き続き山下くんが見れるぅ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


電車男
映画は見たけどドラマも面白そう!           

不機嫌なジーン

内容はあまり知らないけど竹内裕子だから楽しみ★         
                       

ん?これ何??(゚Д゚)??

人間は何を食べてきたか

人間は何を食べてきたか??

「何かわからんけど適当に選んだ。」


へ、へぇ?(;´▽`A`` ジブリ?!アニメではなさそうだが・・


そして最後は大好きなコレ!
蜂蜜屋のカステラ(ノ´▽`)ノ♪
  カステラ


中国でカステラが食べられるなんて!
ここのプリンがまたおいしいんだなぁ?

今はまだアンフェアを見てるけど、これでしばらく楽しめるわ?♪

【2006/09/15 00:03】 China★Life | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<お笑い系の願望 | ホーム | オレオレオ。>>
comments
----
ここではお初です。(*´∇`*)

NHK仲間として一言。
安いDVDの存在って重要だよねー。
私はレンタルでバラエティー見てるよ。
時々ドラマも見るけど。

カステラ美味しそう♪
いいなー。カステラ食べたいー。

【2006/09/14 23:36】 URL | ゆうこ #-[ 編集] |
----
おみやげいっぱいやなー(旦)えーのー
今やってるドラマで笑えるのは
マイボス☆マイヒーローです(個人的好み)長瀬の顔芸がおもろい(`L_` )
【2006/09/15 11:56】 URL | mamo #-[ 編集] |
--ゆうこちゃん--
レンタルできる環境が羨ましいよ。
しかもバラエティーが見れるとは!
いいな~(・ε・`)
近所にレンタル屋さんあるけど古い!
ロンバケとか・・
10年前ですか?!
買いまくったDVDを帰国時にどうしようかと思って(。・ε・。)
【2006/09/15 23:43】 URL | morikko #-[ 編集] |
--mamo--
マイボス☆マイヒーローねッ...φ(◎◎ヘ)
数ヶ月後に上海でチェックしてみる!
長瀬って顔芸面白いよなぁ・・
アイドルなのに・・(*´・д・)(・д・`*)ネー
【2006/09/15 23:50】 URL | morikko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chameri.blog63.fc2.com/tb.php/54-179bf06e
| ホーム |
