中国浙江省の田舎に住んでいます。 都会では味わえないローカルな中国ネタを綴っていきます。 あ?ドーナツ食べたい・・。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
吉なのか凶なのか・・
でました 大当たり。゚+.d(。ゝω・´)。゚+.
蜂蜜湯が効いたのか?ヨガが効いたのか?
分からないけど合計3回。素晴らしい!
とりあえず第一段階突破

と・・喜んでいたらまたこけた
水で濡れた床で滑ってすってんころりん
あーーーもう!これで何回目よ?
助けてくれた中国人スタッフが
「そうそう、扁平足の人って転びやすいらしいよ?」
「え・・私、超扁平
「えそうなの?!」

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて、今日もヨガってきました。
今日のレッスン参加者は11人。
目立たない教室なのに結構生徒がいたことに感心
私が日本人だとは誰も気付かない様子
うふふもうすっかり現地人の仲間入りだな
お尻と太ももに意識を集中して、腹式呼吸を忘れずに・・・。
終わると体も心もスッキリ
いいわぁヨガ。


家に帰ってお茶タイム
最近発売されたコーラ。
その名もコーヒーコーラだ。
コーヒーコーラ


お味は・・・・・

例えるなら 
ロッテのコーヒーガムを噛みながら、炭酸飲料を飲んだ時の味。

ええ。

とっても

びみょーーーーー。・゜・(ノ∀`)・゜・。
【2006/09/13 00:39】 China★Life | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<オレオレオ。 | ホーム | 体質改善。>>
comments
----
せっかくヨガですっきりしたのに、その後にコーラですかε-(;ーωーA フゥ…
相変わらずマイペースとゆうか、気の向くままに動く人とゆうか…(旦)ジーッ
あと、計3回とかリアルで細かい報告は別にいらんょ( 」´0`)」
【2006/09/13 00:35】 URL | mamo #-[ 編集] |
--mamo--
おいしくなかったから一口しか飲んでないわいっ!
その後はダイエッティーを2杯。
報告リアルすぎた?
ごめんごめん。うれしくて。てへ!
【2006/09/13 12:33】 URL | morikko #-[ 編集] |
----
やべ、私達ぜんぜん違う内容で、「第一段階突破」って言うてるやん。仲良しにも程があるぞ?
【2006/09/13 19:43】 URL | 主将 #-[ 編集] |
--連絡遅くなりました。--
コーヒコーラ気になるわぁ。。飲んでみたい。(^O^)やっとあたしゎ引っ越し終わってのんびりテレビを、、でもテレビが真ん中しか映らんくなったぁ( ̄□ ̄;)!!やっぱじみょうなんかなぁ?あの三国にいたころのおしりがでっかいテレビやもんなぁ。
【2006/09/13 20:22】 URL | かな #-[ 編集] |
--主将--
でしょ(`L_` )
びびったわ!
仲良しこよしっ♪
【2006/09/13 22:32】 URL | morikko #-[ 編集] |
--かな--
ぶっ!
真ん中しか映らないテレビってどんなよ(ノ゚⊿゚)ノ
ストレス溜まるやろうな~!!
三国の部屋・・懐かしい。
かなのハンバーグを思い出すよ.+:。(´ω`*)゚.+:
【2006/09/13 22:49】 URL | morikko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chameri.blog63.fc2.com/tb.php/52-c0bfc8b1
| ホーム |
