中国浙江省の田舎に住んでいます。 都会では味わえないローカルな中国ネタを綴っていきます。 あ?ドーナツ食べたい・・。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヤセ男の買い物
「短パンが欲しい

秋風が吹き始めた9月初旬に季節感のない発言をする男がいた。

うちの旦那だ。

「え?もうないって!」

案の定、どこの店も秋冬服ばかりで、
彼が求める薄い生地の短パンなどどこにもない。

そこで、スポーツ用品店に行ってみた。

しばらく男物コーナーを漁っていたが、
やはりここでも彼のお気に召すものはなく、
諦めモードで「もうええわ」と
店をでようとしたところを私は引き止めた。

「ちょっと待って痩せてるから女物でも入るんちゃう?」

女物コーナーへ移動。
XLサイズの地味目な色を物色する。
着れそうなのを見つけたので
「試着してみたら?」と彼に手渡した。

「イヤや?女物着てるって笑われるやん?お前着て。サイズ一緒やし。」

あっほう(○`ε´○)ノ 一緒にすな!

仕方なく、私が試着室へ・・。

ええ、もちろんピッタリでしたが何か?

短パン姿の私をチェックして、

「よし、いけるやろう!買おう!」

は、はぁ・・


そして、家に帰ってファッションショー!

女物の短パンを履く旦那
彼は全く問題なく女物を着こなした。恐るべし、ヤセ男



ついでに私のゴルフ用スカートも試着。
白い下着に合わせるのは?(´□`;) ヤメテー!!
嫁のスカートを履く旦那


こけしとだるま夫婦の私達。
身長は25センチも違うのに、服のサイズが一緒てどういうことよ?!
嫁の体でサイズチェックして自分の服を買うのは止めて欲しい
スポンサーサイト
【2006/09/04 21:30】 China★Shopping | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<新鮮すぎました。 | ホーム | 中国スーパー事情>>
comments
----
ダンナさん、最高!ウケた~!!

スカートにTシャツをINするセンスとポーズがナイス☆

ププ。
【2006/09/05 18:53】 URL | megu #2UGFhZxQ[ 編集] |
----
(*ノз‘*)=*`.;:*ブーーーーー!
なんで足クロスなんですかあっ(´゜ω゜):;*.':;
仕事中に観てニヤけたわっ.+:。(´ω`*)゜.+:。
【2006/09/05 19:12】 URL | mago #-[ 編集] |
--meguちゃん--
「ウエストライン強調するためにもTシャツはいれなアカンやろ」
と言っておりました。
【2006/09/05 21:40】 URL | morikko #-[ 編集] |
--mago--
同じスカートなのに
旦那が履くとカモシカのような脚。
私が履くとカブラのような脚。
パタ・・・=□○
【2006/09/05 21:46】 URL | morikko #-[ 編集] |
----
しま○らの広告みたい…(゚×゚*)
異常にノリノリな旦那さま…ほんでまた
脚白!!!
【2006/09/10 12:50】 URL | mamo #-[ 編集] |
----
広告かいっ!
ファッション雑誌のモデルのようだと言ってくれ。
旦那より。
【2006/09/10 23:53】 URL | morikko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chameri.blog63.fc2.com/tb.php/45-efeea031
| ホーム |
