中国浙江省の田舎に住んでいます。 都会では味わえないローカルな中国ネタを綴っていきます。 あ?ドーナツ食べたい・・。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヤラレタ!
実に5年ぶりの悪夢

ヤツがまた私を襲いやがった。

そう・・アレです。

morikkoの代名詞ともいえるアレです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日は早朝から、旦那がゴルフに出かけていて
私は1人で「クロサギ!」のDVDを見ていた。

8時半、急に腹痛を感じた。

トイレに座ると、ヤツが遠くの方から静かにやってくるのがわかった

そっから先はもう・・それはもう・・・・


例えるなら1人地獄絵図


体中から汗が噴出し、容赦なく襲ってくる激痛に
息を吐くことしかできなくなり、
酸素不足から手足がしびれ始め、
気が遠くなる中、私は過呼吸にならないように、
ゆっくりと深呼吸をする努力をするしかできなかった。

実に1時間の悲劇。

多分、気を抜いたら失神してたと思う。


私がこの症状に襲われる時はいくつかの条件が重なっている。

1、月のモノが来る直前(大抵便秘)
2、積み重なったストレス(仕事だったり、受験だったり)

ダイエッティーを飲み始めて好調だったのにも関わらず・・だ。


やっぱ仕事が原因だろうなぁ?

この長い暗闇の出口はどこなんだろう?













【2006/09/02 16:38】 China★Life | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<中国スーパー事情 | ホーム | 金曜の夜。>>
comments
----
えぇ~!?大丈夫!?今無事??!!
その1時間はかなりの壮絶なご様子だったみたいね。。。
お大事に!!
わたしも今日3日目の便秘。
あしたで4日目かよ。
あーあー
【2006/09/02 20:12】 URL | むちかん #-[ 編集] |
--むちかん--
ありがとぉ~今は大丈夫!
腹痛は治まって今軽い胃痛。
大田胃酸を飲んだ(。-_-。)
今日はおかゆにしたよ。
便秘4日はきついなぁ!
早く解消して~
私、出てたんだけどなぁ~
完全に出てなかったってことか(汚)
【2006/09/02 23:06】 URL | morikko #-[ 編集] |
----
大丈夫ですか?
アレっていうからア○ピーだと思ってたけど便秘の方ね。私も便秘です。乳製品、鬼のように飲んでるのに出やがりません。(きっと生理前ゆえ)
やーだーねー。ほんと便秘嫌いっヽ(`Д´*)ノ

【2006/09/02 23:20】 URL | mago #-[ 編集] |
--mago--
いやぁ、ホントに辛かった(´_`。)
トイレでてから体重量ったら1キロ減ってたもん(どんだけでるねん!)
今日しっかり生理きたわ~
もうイヤ!

【2006/09/03 13:32】 URL | morikko #-[ 編集] |
----
大丈夫やったんかいo(・Θ・)○☆?!
茶の力にも勝ってしまうあなたの便秘力…
運動してくださいな。
σ(゚Д゚ )は毎日バナナボーイです(汚)
【2006/09/03 13:34】 URL | mamo #-[ 編集] |
--バナナボーイへ--
やっぱ運動か。
ヨガを復活させようと思ってるんだけどなー「(´へ`;
仕事帰りに行きたいけど
時間に間に合わんのよね。
6時半開始って早いわ~(。・ε・。)
【2006/09/03 13:56】 URL | morikko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chameri.blog63.fc2.com/tb.php/43-aca5ba44
| ホーム |
