中国浙江省の田舎に住んでいます。 都会では味わえないローカルな中国ネタを綴っていきます。 あ?ドーナツ食べたい・・。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
金曜の夜。
今週も終わり!ヽ( ´_つ`)ノ わーい
昨日のゴルフの筋肉痛がさっそく始まっているし、
今日はマッサージだ!

マッサージ屋はたくさんあるけれど、
自分に合うマッサージ師を見つけるのはなかなか大変。
以前、体中がしびれるほど私のツボを刺激しまくったテクニシャンがいた。
彼の一押し一押しすべてがビンゴ
せっかく発掘したのに、いつの間にかお店は閉店
それからもあちこちのマッサージ屋を試したけれど、
彼に敵う人なんてそうそういない。
「あ?彼の指の感触が忘れられないよ?。」
悔しがる私に
「連絡先聞いといて、家に来てもらって専属マッサージ師になってもらえばよかったのに」と旦那。

うわっ!ステキ!!

あーーーん。後悔先に立たず

そして入った小汚いマッサージ屋。

見つけました


肩、背中のマッサージはイマイチだけど
足ツボがうまい!!
体中の疲れが溶け出し流れていく感じ。
はふ?極上の気分。。。。

一方、旦那の方は
「イタイッ
「くすぐったい
と、ツボに合わない様子。
  マッサージ屋にて

マッサージが終わり放心状態の私の横で
旦那はひまわりの種をやけ食いするしかなかったのでした。


スポンサーサイト
【2006/09/01 23:45】 China★Life | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ヤラレタ! | ホーム | ナイター☆☆>>
comments
----
ぼりんこもひまわりの種、大好物ですよ(`L_` )σ(´Д`●)もね。
マッサージ・・・あちこち行ってるんやぁ…へーーーぇ贅沢してるね…('A`)
【2006/09/03 13:29】 URL | mamo #-[ 編集] |
----
ぼりんこの好きなのは
チョコレートがかかったひまわりの種でしょ(韓国産)
もちろん殻がむいてある・・・
こっちは殻つきですから!
まさにリス食い!
【2006/09/03 22:42】 URL | morikko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chameri.blog63.fc2.com/tb.php/42-211b2d46
| ホーム |
