中国浙江省の田舎に住んでいます。 都会では味わえないローカルな中国ネタを綴っていきます。 あ?ドーナツ食べたい・・。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
帰国しました
21日に無事に帰国しました。

ネット環境が悪くて、携帯もないし、全然更新できませんでした(言い訳)

日本最高ね!

食べ物がおいしーーー!!

つやつや白ご飯を食べてニヤニヤ。
卵かけご飯を食べてニヤニヤ。
柔らかい牛肉を食べてニヤニヤ。
香料くさくない食パンを食べてニヤニヤ。

旦那の実家にいるというのに、食べまくり確実に太った・・!!

そんなわけで明日から実家帰ります!
【2006/11/24 15:08】 China★Life | トラックバック(0) | コメント(10) |
| ホーム | オーダーメイド。>>
comments
----
おかえりー。
無事の帰国なにより!

存分に美味しいもの堪能して&ゆっくりしてください♪
【2006/11/26 01:14】 URL | megu #-[ 編集] |
----
無事帰国ほんとうにうれしいよ。
昨日午後ずっと主将としゃべり倒しつつ連絡を待ち続け
夜についに連絡がきたときはもう!
うれしかったよう!!
いろいろあるんだろうけど
ごめん、やっぱ手放しでうれしーや。
うふふ~。
【2006/11/26 10:22】 URL | toyobow #-[ 編集] |
--岡えり--
ほんま、おつかれさんでした。
無事に帰ってきてなによりよ。しかもいいタイミングで会えてほんまに嬉しかった。
なんぼでも太っていいから美味しいもんいっぱいおあがり!!
【2006/11/27 20:19】 URL | 主将 #-[ 編集] |
----
>meguちゃん

帰国して一週間。
日本を満喫してます。
時間があればそっちに遊びに行きたいなぁ~
【2006/11/28 00:11】 URL | morikko #-[ 編集] |
----
>toyobow 主将

わーい!わーい!ありがと!!
むちがいなかったのが残念だったけど本当にいいタイミングで会えたよね!
みんなの元気な顔を見れて
私もうれしかったよ~
これからはたっぷり遊ぼうぜぃ。



【2006/11/28 00:16】 URL | morikko #-[ 編集] |
----
おかえりんこ~♪
高砂、太る程居心地よいようでよかったわ~。
それにしてもこの週末会えなくてほんと残念。
ほんまにあたしは間の悪い奴。。。すまん
正月はその分べったりしてやるからな~!!
【2006/11/28 02:24】 URL | むちかん #-[ 編集] |
--ふ~む--
面白いですね。yahooからきました。コメントさせて頂きました。
【2008/11/07 16:44】 URL | さやき #-[ 編集] |
--気持ちよくしてあげたいのに(;_;)--
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/2B4Y7Xh0/,13.jpg
【2008/11/27 08:47】 URL | 如月千草 #-[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/03 16:39】 | #[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/17 06:07】 | #[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chameri.blog63.fc2.com/tb.php/104-e588bd2d
| ホーム |
